大人リュック作家の小林藍です。

 

 

 

9/24に中尾亜由美さんと

FACEBOOKライブをさせていただきましたニコニコ

 

 

 

今、私はスマホポーチの製作を始めています。

 

 

 

そこで

「みなさんからアイディアを

いただいてみては?」と

亜由美さんからご提案いただきまして

今回2回目のFACEBOOKライブです爆笑

 

 

 

アイディアをいただく上で

ただ貰うだけの受け身でもアカンかな?と思い

試作も作ってそれもみていただきました♪

 

 

 

サイドに小銭入れとカード入れを付けて

メインのところにはスマホを入れるように

作ってみたのですが

「女子はポケットたくさんあるといいよね」と。

 

 

 

なるほど!

仕切りをつけて小分けできるように

工夫することにしました。

 

 

 

折りたたみのエコバッグも入ると良いよねー。

ポーチの大きさを調節して

入るようにしたいと思います。

 

 

 

「スマホをパンツのポケットに入れてると

座りにくいからポーチあるといいですね」と

コメントいただき好感触ドキドキ

 

 

 

キーホルダーみたいなのがついてて

エコバックや鍵がぶら下げられると良いと

コメントもいただきました。なるほど!

 

 

 

紐のところにカラビナを付けて

ぶら下げられるようにすることにしました照れ

これ良きですね〜ありがとうございます!

 

 

 

で、最後にまとめると

小銭入れとカード、カラビナ

エコバッグが入る…

あとは、何だっけ?スマホ?

 

 

 

もはやスマホを忘れられる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

コレはとても機能的なスマホポーチができそう!

キャーコレはスゴイ!

オラ、ワクワクしてきたぞドキドキ

 

 

 

リュックのご紹介もさせていただきました

ありごとうございますニコニコ

新作でーす、よろしくお願いしますーm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

私一人じゃとても思いつかなかった

アイディアをたくさんいただけて

何か幸せ感じちゃいました

ありがたや〜です!

 

 

 

 

来月、イベント出店の予定があるので

そこに間に合うように作りたいと思います。

 

 

 

亜由美さん、ご視聴いただいたみなさん、

本当にありがとうございました爆笑

 

 

 

ネットショップはコチラから!

 

 

日々のことを綴っています(◍•ᴗ•◍)

 

 

インスタやっとります♡