Azure.boothの小林藍です。

 

 

 

今年に入って本格的に

着画の撮影をしていますニコニコ

 

 

 

ただ作品だけを撮影するより

着画だと使ったカンジが

イメージしやすいと思いました。

 

 

 

トータルコーディネートでイメージしやすく、

をコンセプトにしています。

 

 

 

着る服も作品が際立つように

なるべくシンプルに。

 

 

 

そして、普段着る服であること、動きやすいこと、

デイリー使いのものを意識しています。

 

 

 

ワンピースにスポーツサンダル。

 

 

 

 

 

 

 

大人カジュアルにもウチのリュックはイケますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

バキバキのカジュアルもニヤリ

 

 

 

 

 

 


作る作品は普段使えるものでないと

意味がないと思っていて。

 

 

 

それぞれのライフスタイルに

馴染むものであってほしい。

そんな気持ちでいます。

 

 

 

インスタにも着画を投稿しています。

よかったら見てねドキドキ

コチラから