Azure.boothの小林藍です。
レタッチした写真をもらいましたので
アップしますね〜╰(*´︶`*)╯
 
 
新作の街歩きリュックです。
 
 
 
ですがーFacebookuとInstagramに
製作途中を投稿したら買い手がつきました。
コチラは展示作品となります。
 
 
 
この生地はホワイトやベージュもあって
北欧っぽい雰囲気なんですがキョロキョロ
 
 
 
これは紺地だからなのか
和っぽい雰囲気のリュックになりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
大きいひなげしの花がカワイイ
 
 
 
 
リュックの肩紐も共布で1から作っとりますよ〜。
 
 
 
 
 
 
生地の大きさギリギリで作ったので
背面の柄合わせができませんでしたが
柄としてはいい所をとれましたニコニコ
 
 
シンプルでカジュアルなワンピと合わせて
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットショップではリュックはもちろん、
小物入れや手持ちのバッグなども
アップしていますので
よかったら、のぞいてみてくださいね爆笑