Azure.boothの小林藍です。
 
 
 
インスタにリュックコーデを
postしていこうと思ってまして、
写真を撮ってもらいに盛岡に行ってきましたニコニコ
 
 
 
今回はいつもよりはラフなカンジなので
カメラマンの子と二人で撮影。
 
 
 
歩きながら撮影場所を物色(笑)
これがまた楽しいんですよね〜♡
「ここ良くない?」
「あっち行ってみようよ」
みたいなカンジで。
 
 
でね、写真やってる人って
撮影場所をどんどん見つけていくんですびっくり
 
 
 
こんな感じの古びたコンクリートとか…
 
 
 
 
ここのサビが最高ラブラブ
 
 
で、全部イケてる!なるほど!って
いつも思います爆笑
 
 
 
今の時期、お花もきれいに咲いていて
そこでも撮影したり。ツツジがキレイでした。
 
 
 
 
 
 
今回撮影した写真を
ショップにも使おうと思います。
 
 
 
これはレタッチする前の写真ですが
今度レタッチした写真も
ブログにアップしますね〜爆笑