Azure.boothの小林藍です。

 

 

 

2月と4月に行きつけの古着屋さん主催の

スナップ撮影会がありました音譜

 

 

 

ヘアスタイリストさんにヘアメイクしてもらい

プロのカメラマンさんが撮影をする言う

何とも贅沢なイベントでして。

 

 

 

楽しそう!って思ったのが一番でしたが

リュックをアピールできる写真が欲しい

というのもあって参加しました。

 

 

コチラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあせるきゃ…あせるあせるあせる

自分じゃないみたいびっくりプロはスゴイ!!

めっちゃキレイに撮ってもらいました爆笑

 

 

 

インスタに着画としてPostしたら

とても良くてですね…ラブ

 

 

 

実は今年に入ってから着画をインスタに

ちょいちょい入れたいとは思っていたので

やってみて、やっぱり良き!

 

 

 

これまでインスタは写真の並びを意識して

作品集みたいにしようと思っていたんですが

何かあんまりしっくりこなかったんですよね汗

 

 

 

今までもいちおやっていましたが

このリュックにはこういう格好に合いますよ〜

みたいなのも提案していこうと思います。

 

 

 

普段使いできて、普段の格好にも合わせられる

オサレなリュックを目指して

これからも作っていきます〜爆笑

 

 

 

Azure.boothのInstagramはコチラから