Azure.boothの小林藍です。

 

 

 

前回の続きです〜照れ

 

 

 

前回はコチラから

ネットショップにアップしました〜ガマ口小物ケース①

 

 

 

今回もネットショップにアップした

ガマ口小物ケースをご紹介しますニコニコ

 

 

ご購入はコチラから


 

 

前回と同じでヴィンテージ生地を使用しています。

ちょい渋め?な作品です爆笑

 

 

 

まずはコチラ

幾何学っぽい柄です。色は春の雰囲気もあるかな?

自分的にはけっこう好きな柄ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、こげ茶に映える

お花がキレイな生地で作りましたラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はコチラ

幾何学っぽいような、花柄っぽいのもあるようなキョロキョロ

不思議な生地(笑)青い部分は実際は青紫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



〜素材〜
表地:ヴィンテージ生地使用(詳細不明)
  ※プリントのズレ、カスレやインクうつりなどは
  古い生地の特有のものです。
  ご理解の上でご購入ください。

裏地:帆布使用(綿100%)

タグ:本革

〜サイズ〜(平台に平置きし、外寸を測定しております)
本体:たて約5.5cm×よこ約11.5cm(ゲンコ含まず)
マチ:約2cm

 

 

 

〜価格〜

¥2380

 

 

ご購入はコチラから