ご覧いただきありがとうございます♡

粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー
キラキラのバッグを作りませんか? 


azure fleur(アズールフルール)
作家・講師のむかい たまみです

「可愛いフェイクスイール教室ayapeco」Pro講師コース6期受講中 Pro作家5期生
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AJBジュエリーバッグ®︎2作品認定教室
 
12月時間が本当に早くて、あっという間にクリスマス、お正月となりますね。
 
次回のレッスンメニュー「フェイクアイシングクッキー」を準備しております^^
 
クリスマスメニューには間に合いませんでしたが、可愛い楽しいアイシングクッキー作りを過ごしていただけるようにしますね!!
 
 
すっかりレッスンレポートが遅くなってしましたが、11月にカヌレレッスンをあやぺこ教室のPro作家同期の
 
Blue❤︎Spice ナオさんがご受講くださいました。
 
 
Pro作家のオンラインではゆっくりお話する時間がなかったのですごく楽しみでした。
 
image
 
レッスン開始前にもたくさんお話しちゃいましたね^^
 
手も動かしながら、お喋りも楽しみながらレッスンもしっかり進めました照れ
 
image
 
淡い苺に着色してもらうので色味を画面でしっかり見せていただいてます。
 
2色の絵の具を使って苺はコラールピンクのような色味に着色しますよ^^
 
image
 
苺はたくさん作ってガラスの器に入れてるだけでも可愛いのです♡
 
レッスン中に種をつけて、デコレーションする時には変化を楽しめる苺作りをしていただいてます。
 
image
 
今回のレッスンで緊張の瞬間
 
\ふりふりのフリル絞り/
 
土台に絞る前に練習をしてもらって、フリルがどんな感じかな?と確認していただいてます。
 
ナオさんも綺麗なフリルが練習でできて
 
「すごーい!!」と嬉しいお言葉いただきました!!
 
わーいと心の中でガッツポーズしちゃいますよ。
 
image
 
ホワイトクリームは新しい作品ができちゃいそうな新たな発見があった絞りを見つけてくれたナオさん。
 
二人で大笑いです笑い泣き
 
今度応用してみますねグラサン
 
image
 
完成はとっても綺麗なふりふりですラブラブ
 
デコレーションが一番緊張しちゃうーと言っていたナオさんですがとーっても可愛く完成されました♡
 
image
 
ナオさん素敵にカヌレ完成ですねー♡
 
レッスン後いただいたメッセージに私もニマニマおねがいしちゃいます。
 
カヌレは思った通り可愛くラブラブニマニマしています。
次回のレッスンも楽しみにしていますね。
 
ナオさん、ご受講ありがとうございました♡
 
 
↓↓↓
 

 

 
 

image

 

『スイートな♡ストロベリーカヌレ』

 

リクエストお待ちしております。

 

レッスン詳細は

↓ ↓ ↓

 

こちらをご覧ください❤︎

 

 

 

 

 『ドライストロベリーのたっぷりアイスサンド』の無料レシピをお配りしています。

ダウンロードしておうち時間に作ってみてくださいね^^

 

☆音楽が流れますので音量にご注意くださいませ

 

 

こちらのQRコードを読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

LINEID:@iyt1090o

※メッセージは1対1でやりとりできます。

他の方にトーク内容は見えませんのでご安心ください。

 

 

image

 

お問い合わせはこちらです。