ご覧いただきありがとうございます♡

粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー
キラキラのバッグを作りませんか? 


azure fleur(アズールフルール)
講師・作家のむかい たまみです

「可愛いフェイクスイール教室ayapeco」Pro講師コース6期受講中 Pro作家5期生
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AJBジュエリーバッグ®︎2作品認定教室

 

先日、Pretty Sweets Party! 2021大盛況で閉幕いたしました。

 

 

あやぺこ先生のブログにご紹介いただきました。

↓↓↓

 

 

 

プリパのメルヘンポップに彩られた可愛い空間でレッスンできたことがまだ夢のようです。

 

たくさん書きたいことがあるのですが、ひとまずレッスンレポート編にお付き合いくださいね^^

 

 

 

プリパでの初レッスンでは始まるまでは緊張で胸がドキドキし過ぎてました^^;

 

image

 

豪華な先生方と一緒のお写真宝物です♡

 

ゆみ先生みきこ先生ヒサ先生ちか先生が優しく声をかけてくださり、緊張も少し和らぎました。

 

そして、先輩講師のぽんた先生初対面♡できました。

 

Pro講師同期のふわ先生、Pro作家同期の会場装飾のお手伝いにプリパで会えた

mokomiuもっちゃん

♡同期のお二人にホッと癒されました♡

 

 

 

 

 

さぁ!!!準備万端で「アイスたっぷりクッキーサンド」のレッスンスタート!

 

 

 

 

可愛い小学生のお子さまから大人の方にも楽しくお作りいただけました。

 

 

クッキーの焼き色づけから始まるレッスンでしたが美味しそうになってくると

 

「美味しそう!思わず食べたくなっちゃうね^^」と楽しんでくださる姿に

 

私が嬉しくてニマニマです^^

 

 

 

image

 

フィクスイーツ初めての方も、自分ではあまり作らないです。という方も

 

アイスの色を混ぜてると…

 

「かわいいーーー♡」というお声が私の元気のパワーになりました!!

 

 

プチレッスンは6名の方にご参加いただきましたが、一番人気のアイスのフレーバーは…

 

さぁ!!どれだったでしょう?

 

image

 

 

一番人気は!

 

ストロベリー、4名の方が作られてダントツ人気でしたよ^^

 

その次はチョコでした^^

 

 

チョコ色を作ってる時の可愛いお顔が誕生していました爆  笑

 

思わずパチリ^^

 

 

 

クッキーの焼き色がとっても美味しそうですね♡

 

よーく見るとアイスもたっぷりサンドされてますね。

 

美味しそうなチョコがチラリと見えてます^^

 

 

 

わぁ♡ストロベリーも美味しそうで可愛いお色のアイスが完成しました♡

 

 

マグネット加工にされる際はお客様同士で

 

「どっちが美味しそうなクッキーかな?」と初めましての方が相談されていたりと

 

やはり対面レッスンっていいなぁ♡と思う瞬間でもありました^^

 

 

image

 

皆さんとお写真をご一緒に♡

 

レッスンをご受講くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

 

講師の私も夢のような楽しい素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

なんて贅沢な会場でのレッスンだったんだろうとまだまだ夢みたいな感じです♡

 

これからも皆さまに可愛い楽しいをお届けできるレッスンをできるよう頑張りたいと思っています!!!

 

 

 

 

そして、Pro講師コースを始めた時に書いた夢ノートがまた1つ叶えることができました^^

 

「あやぺこ教室のレッスンに講師で参加したい!」

 

プリパで講師デビューの機会をくださったあやぺこ先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回Pro講師コースで講師デビューを一緒にした心強い同期のメンバー

 

 

しゅがー先生ふわ先生さおり先生の4人で♡

 

 

作家、講師コースの同期のブログやSNSでの応援もすごく嬉しくて、涙がちょちょぎれましたー!!

 

みんなあたたかい優しいお仲間なのです♡

 

ありがとうございました♡

 

 

素敵なお写真はたくさんみきこ先生が撮ってくださいました!

 

ありがとうございます。

 

 

書きたいことがたくさんありすぎるので、ひとまず!

 

30分レッスンレポート編とさせていただきますね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

♪音楽が流れます。 音量にご注意ください。

 

 

 

image

 

『スイートな♡ストロベリーカヌレ』

 

ただ今、キャンセル待ち受付中!

リクエストもお待ちしております。

 

レッスン詳細は

↓ ↓ ↓

こちらをご覧ください❤︎

 

 

こちらのQRコードを読み取ってくださいね♡

 

 

友だち追加

LINEID:@iyt1090o

※メッセージは1対1でやりとりできます。

他の方にトーク内容は見えませんのでご安心ください。

 

 

 

 お問い合わせはこちらです。