azure fleur アズールフルール

むかい たまみです。


ブログをご覧くださりありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


ファンフェスお品書きです♡


①『ふんわり春色でホッと♡桜パフェ』



メモスタンドにもなる春色たっぷりの作品に仕上がりました。


メモは桜のアイシングクッキーの後ろに挟んでくださいね♡


インテリアとして飾って眺めていただけると嬉しいです♡


ラッピングはこちらです。







②『うさぎさんのSweetsなお庭♪』



卵型のカップに大好きなうさぎさんのアイシングクッキー作りました♡


パステルカラーのドラジェに四つ葉のクローバーと何かいいことあるかな?とワクワクしていただけたらいいな♡


卵型カップのフタは取り外し可能です。



ラッピングのケースから取り出す際に、取り出しやすく大好きなリボンをプラスしました。


リボンをしたまま飾っても可愛いですよ♡


ラッピングはこちらです。





どちらの作品もお部屋に飾っていただけるように

ふんわりカラーで仕上がりました。




ファンフェスにお越しくださるみなさまが、たくさんの作家さんのフェイクスイーツ作品に出会えますように♡


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


『Fancy Sweets Festa!』


~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~


【開催期間】

2021年3/17(水)~3/31(水)


【開催場所】

東急ハンズ梅田店

大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー


【開催時間】

10:00-20:00

※営業時間・休業日は変更の可能性がございます。

詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。

東急ハンズ梅田店大阪府大阪市。JR「大阪駅」直結大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩2分阪急「梅田駅」より徒歩3分阪神「梅田駅」より徒歩2分。ここは、ヒントマーケット。お客様がヒントを見つけ、くらしを創りだし、私たちもお客様から明日のハンズのヒントをもらっていく。ハンズはあなたにとっての「ヒント・マーケット」です。リンクumeda.tokyu-hands.co.jp



【イベント詳細ページ】

イベント詳細はこちらです。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::