みなさん、こんにちはスター

 


生きることはつくることを理念に
銅版画やアクセサリーなど
作品制作をしているAZUです飛び出すハート

 

 

実は…


アノ素敵な作品展に

参加させていただくので

 

ご紹介します。

 

 

もっと「つくる」を楽しみたいあなたへ
 

銅版画やアクセサリーなどを
制作するAZUです

作品を通して
日常にトキメキと豊かさを

 

もうすぐ海外引越✈

引越し後の活動の情報は

コチラから👇


▼クリックで登録!お気軽に▼
 

 

 

 

 

みなさんは、

中原中也さんの詩は好きですか?

 

どの作品も
言葉なのに五感を使って感じられ

 

なんとも言えない

瑞々しい感性で表現された

美しい世界観

 

もの足りなかったり

切なかったり

心がざわざわしたりする
不思議な読後感

 

独特の感性が

私たちをどうしようもなく惹きつける

あの詩の世界おすましスワン

 

 

そんな世界観が

好きな人は必見ですおねがい乙女のトキメキ

 

 

なんと、

中原中也 詩の世界

をテーマにした

 

版画展が開催されます。

 

 

誰でも参加できる

公募形式でしたので

 

私も上記の作品を

エントリーさせていただきました。

 

「湖上」

という詩から頂いた

インスピレーションを

 

銅版画 メゾチント

という技法で制作しました。

 

 

美しいタイトルだと思ったので

絵のタイトルもそのまま

「湖上」としました。

 

 

無料で鑑賞頂けます。

良かったら、
会期中に足を運んでみてください。

 

150点もの力作が並ぶとか!

 

本展示は、

紙サイズは最大ハガキサイズ

という規定のある

 

「極小はがきコンテスト」

の一環になります。

 

 

紙は小さくても

大きな世界が広がっていること

間違いなしですラブ

 

 

 

実は、

コチラの展示は

コンペも兼ねていて

 

賞のうちのひとつに

来場者による投票のものもあるそうです!

 

 

もしご来場された際、
私の作品を見つけて

イイナと思ったら…

 

ぜひ、清き一票を

お願いいたしますおやすみ

 

 

***詳細***

中原中也 詩の世界

~版画で中也を表現した作品展~

 

会期

2024年2月15日(木)~3月29日(金)

文房堂神田店 地下1階10:00~18:30

〒101-0051 千代田区神保神保町1-21-1

 

来場者投票:3月10日(日)迄

※会期中無休

 

 

 

 

 

 


\AZUのLINE公式はコチラ/

限定情報や特定クーポンを
getできるよ!!

 

▽クリックで登録▽

 

 

 

 

 

suzuriのshopも♥
お気軽に遊びに来て👇

 

\クリックでショップへ/