みなさん、こんにちはスター

 


生きることはつくることを理念に
銅版画やアクセサリーなど
作品制作をしているAZUです飛び出すハート

 

 

私は、2022年から
売上の一部を寄付に充てる活動をしています。

この記事は、
2024年の寄付分のご報告です。

 

 

もっと「つくる」を楽しみたいあなたへ
 

2024年4月頃から

家庭事情により

インドネシアへの引越が決まっています。

 

今後の活動は

こちらよりお待ちください↓↓↓


▼クリックで登録!お気軽に▼
 

 

 

 

 

2024年は、

少し大変な年明けでしたね…

 

 

そういうわけで、

新年の予約販売での

売り上げの一部を

 

「難民を助ける会」

を通して

 

能登地震に寄付いたしました。

 

画像

 

・炊き出し

・障がい福祉施設へ物資支給

・外国人被災者支援

 

といった活動をされているとのこと。

 

微額だけど、

お力になれますように…

 

 

そして…

こんな活動ができるのは、

 

作品をお迎え頂いた

皆様のおかげなんです✨

 

 

本当にありがとうございました🙇

 

 

当たり前に生活できることは

決して

当たり前のことではない…

 

日々の当たり前に感謝して

私も生活してゆきたいと思います。

 

 

 

私の寄付活動は

2022年からはじめました。

 

きっかけは、

ロシアによるウクライナ侵攻が

はじまったこと。

 

 

 

詳しくは過去の記事から来てね↓↓↓

 

 

2022年分

 

 

2023年分

 

 

 

 

2024年は、

家庭の事情により

インドネシアへの引越しを予定しています。

 

その後の活動は全く未定です…

 

 

なので、

2024年用の寄付ページを立ち上げるか

大変悩みましたが…

 

活動してゆきたい

気持ちもあって

 

新たなページを立ち上げることにしました。

 

 

物理的に日本から離れても

仲良くしていただけると

応援していただけると

 

とても嬉しく思います✨

 

 

今後とも、末永く

よろしくお願いいたしますおやすみ

 

 

 

 

\ショップはコチラをクリック/

 

 

 


\AZUのLINE公式はコチラ/

限定情報や特定クーポンを
getできるよ!!

 

▽クリックで登録▽

 

 

 

 

 

suzuriのshopも♥
お気軽に遊びに来て👇

 

\クリックでショップへ/