東松山レトロポップ食堂ライブ終了♪ | アズリアのオフィシャルブログ

東松山レトロポップ食堂ライブ終了♪


6月1日(土)東松山レトロポップ食堂「JUNE FES 2019」終了しました😄

今回は、な・何と(驚!)前日にベーシスト宗像さんの出演が決まりまして、強力なベースサポートで凄いライブになりました💕



当日のリハ10分位のみで、あれだけの素晴らしい演奏が出来るのは流石プロです✨✨✨




今回のテーマカラーは赤❗️の塚ちゃんです(^o^)




他の出演者さんもお知り合いのバンドさん達でしたので、集合写真も本当に楽しそうですよね🎶👍👍



レトロポップ食堂さん、大変お世話になりました(^o^)

お越し頂いたたくさんのお客様、本当にありがとうございました❤️


siba