こんにちは!

恋愛コンサルタント@アズと申します。

 

ここで僕の簡単な自己紹介をさせて頂きます。

僕は学生の物心ついた時から今まで異性とずっと付き合い続けて途切れることがありませんでした。

付き合ってきた人も様々で、年齢なら同い年から年下年上、年上に関したら僕の14歳も上もありますし、職業も保育士からOL、風俗嬢など本当に様々な方達と付き合ってきました。

付き合った数は学生だけで15人越え、社会人になってからは10人越えくらいになります。

ママ活をいていたこともありますし、今では副業でレンタル彼氏をしていてお仕事の依頼も頂きます。

 

こんなことを書くと、「ど〜せアズって野郎は育ちが良くて学歴も良い筋肉ムキムキの笑顔が素敵な高身長イケメン金持ちナイスガイなだけやろ?」って思われたかもしれません。

 

ですが僕自身のスペックは”全然良くありません”

 
 
 

 
 
 

実際僕のスペックは、貧乏育ちの身長167㎝の体重72kgのずんぐりむっくり、顔は中の下、高校は県内最下位の高校を一年留年して4年かけて卒業の高卒、仕事は転職活動中の無職です。

 

 
 
 

 
 
 

どうでしょうか?

顔もよくなければ筋肉もなく、育ちもよくなく学歴もありませんし、仕事も無職でお金もありません。

なのに彼女が途切れたことはないですしフリーの時は告白もされます。

 

これを聞くと「ど〜せアズって野郎は女の子に嘘ついて騙してるか、自分のスペックを誤魔化してるか、女のスペックがゴミなんちゃうの?」と思われたかもしれません。

ですが僕は付き合った女性には自分のことで”嘘をついたことがありません”なので無職なことや、お金がないことなど何でも話します。

 

付き合った期間も長い子で6年半で年単位で一緒にいる子もいたので付き合うがゴールだけの恋愛ではありませんでした。

 

僕が付き合ってきた女性はいろんなタイプの子と付き合ってきたので全員ではないですが、顔は可愛くて育ちもいいし大手企業に勤めてたりなど、友達や家族に紹介できる自慢の彼女ばかりでした。

 

 
 
 

 
 
 

ではなぜアズが女性から言い寄られたり、彼女が今まで途切れなかったか。

なぜアズのスペックが良くないのに素敵な彼女ばかり出来ていたのか。

 

それはアズが”モテる法則”を知っていて”女性のことを知り尽くしていた”からです。

簡単に言うとアズが恋愛マスターだったからこんなスペックでも恋愛が出来たわけです。

 

僕は恋愛をしながら恋愛心理学を独学で学んできました。

僕のこの知識と経験さえあれば正直誰でも恋愛をする事ができ彼女を作ることも簡単になるわけです。

 

実際僕の友達で顔が下、無職で生活保護者、身長168㎝体重90kgのおデブちゃん、趣味はカードゲーム、20代後半で童貞の男友達がいましたが僕が恋愛のメンターとなって指導をすると、彼女ができて童貞も卒業し、今では彼女と半同棲もしていて幸せそうに過ごしてます。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

今後の記事は恋愛で悩んでいる方達の助けになる記事を書いていきたいと思っています。

次の記事では男性向けの女性にモテる記事を書いていきますが、女性の悩み相談も受け付けていますので気軽に質問して下さい。

 

今は活動がこのブログだけになりますが、いつかは恋愛が上手くいかない方に直接アズに相談できて恋愛のサポートをしていきたいと考えています。

 

彼女から振られることばっかり、好きになる人がクズ男ばっかり、付き合っても長続きしないなど、さまざまな恋愛の悩み相談をお受けしていくつもりなのでよろしくお願いします。

 

まだどんな方法で対応するか検討中ではありますが、その場合は直接チャットか電話かビデオ通話などで対応させて頂くのでこちらも興味があればコメントを下さい。

 

 
 
 

 
 
 

最後に!

 

ここまで記事を読んで下さりありがとうございます。

僕の記事で少しでも皆さんの悩みが晴れると嬉しいです。