大阪心斎橋【アジュレ】世界のフラワーエッセンスで、思い通りに人生を生きる!のnawaです。



甘いもの!
食べると脳内から幸せホルモンがでて、
ストレス解消になる!と言われます。
(食べ過ぎると、体重増加で病気にもなりますね。)


アルコール!
緊張して張り詰めた神経がリラックスして、神経緩和します。

タバコ!
百害あって一利なし!
日にち何回もタバコを吸ってるひと、ストレス解消しているといいますが、呼吸が浅い人はタバコを吸いながら、深い呼吸をしているんだとか。タバコの先を乳首に例えた話も思い出します。

どれも、過ぎたら毒になりますね。

マインド的に言うと、
小さい頃の愛情不足や、寂しさから、甘いもの、お酒、タバコの悪習慣から逃れられない場合か多いとか。


6月メールセッション女性限定!
【悪習慣を手放すセッション】
《モニター10名様半額》にて、募集させていただきます。

:条件として、ブログに(もちろん匿名です。)経過を紹介させていただける方でお願いします。
:医療行為では、ありませんので、癒しの作用には、個人差がございます。



アジュレのフラワーエッセンスカウンセリングでは、小さい頃の環境から、カウンセリングは始まり、必要なエッセンスを選んで行きます。

1回のセッションで、悪習慣を手放すことは、まず難しいです。

6か月(約1か月に1回セッション→フラワーエッセンスボトルを選択)かけて、癒していきます。メールセッションは、3往復で1セットです。

6回:45000円→6回:22500円
(毎月のトリートメントボトル20mlは、毎回郵送します。)




{FB513AE5-308B-404C-88E1-7CEFBE435FEB}







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約する クリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約22日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で癒される、、、と言われています。

クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ