大阪心斎橋【世界のフラワーエッセンス】で人生を思い通りに引き寄せる【アジュレ】です。


サロン人気のセッションをご紹介します!

 お客様からの口コミが一番多いコースです!

【自己価値を上げて、素敵な恋愛をするセッション:6回半年コース】
自己価値の低い人とは、、、、、どうせ私なんて。とかつい男性の顔色をみて合わせてしまう女性や、嫌なことをはっきりいや!といえない人。まず自分を愛して大事にすることから始まります。自分ばかり我慢して、いませんか?
自己価値を上げて女性ホルモンのバランスを整えるコース。
1回90分セッション(内30分脚マッサージ)←素敵な彼氏が本当にできる!と1番人気のコースです。(個人差ありますが、見事に皆様彼氏ができますよ。)

6回:60000円(各回メールフォロー付き)




【女性ホルモンのバランスを良くし、健康に導くセッション:6回半年コース】
生理不順、月経痛、などの女性特有の悩みを和らげます。
普段、言いたいことがいえず我慢しているストレスの多い女性のホルモンバランスを整えるコース
1回90分セッション(内30分脚マッサージ)←生理が順調になり、冷えから解消されます。

6回:60000円(各回メールフォロー付き)







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約する クリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約22日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で癒される、、、と言われています。
{491EE20A-3ABB-4043-8B71-80DEC3A59BC1}


対面、電話、スカイプ、フラワーエッセンスセッション(メールフォロー付き)
60分 9000円:お花の波動水20ml1本付

フラワーエッセンスセラピー
エッセンスセッション+エッセンスボディマッサージ30分(背中or脚):10800円

クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する



大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ