大阪心斎橋【アジュレビューティーラボ】子宮を元気にするセラピーのnawaです。



今日のクライアントさま。(ブログ掲載は、了承いただいています。)

子宮筋腫が大きくなり過ぎて、貧血もひどい(~_~;)将来まだまだ働きたいのに、健康に自信がない。とのこと。


子宮筋腫で病院には行っている。
手術を勧められるが手術はしたくない。
貧血がひどすぎてつらい。

私も子宮筋腫で極度の貧血になった経験があるのでこれらの不安はよくわかります。

特にこの最近クライアント様が持った悩みを伺うと、

「健康になりたい。」でした。
将来、企業したい!という夢があるそう。



普段のライフスタイルを伺うと、、、、
ダンナ様と対等に仕事をするパワフルな女性であることがわかりました。


フラワーエッセンスで、子宮筋腫を小さくしたり、貧血を改善することは物理的には無理なのですが、「不健康な体で仕事をしなくてはならない将来の不安」を取り除く事は可能で、ホルモンのバランスを整え
やる気を与えることにも役立つのです、



アラレタマレインフォレストエッセンスのフラワーエッセンスから必要なボトルを選びました。
{57E1E10D-8E73-4FD3-A347-C33F2BA9E659}



今回はクライアント様の体を使ってランチ様に必要なエッセンスを選ぶ方法をとりました。

Oリングです。

Oリングテストとは指を使って、異常見つけることのできる方法です。




脳には信号の中継場所があるとされています。異常な部分を刺激すると異常があると信号が脳の筋肉をコントロールする部分に伝わり、筋肉の力が弱まります。

指は、特に反応が敏感な部分とされていますので、簡単にチェックすることが可能です。
また、医療の現場でもOリングは使用されております。


今回クライアント様が選んだエッセンスは、

<アラリバ>
自分の使命や魂の願望を理解する。願いを強く持ってそれを実現できるように思考の整理、肉体的に元気になる。計画を成就させたい時にも役立つエッセンスです。


<ピタヤ>
生命力の流れのつまりを解放する。生殖器系の乱れを癒す。集中力を高める。生命力、意志力、気持ちの落ち込みや憂鬱感に。身体的情緒的混乱を切り抜ける能力を高める。耐久力。粘り強さ。エッセンスの粘り強さと言う性質を通して抵抗力を高める。



<エンボフーダ>
このエッセンスは月経にまつわる問題がある。不妊に悩んでいる。時などに選びやすいエッセンスで、
大地とのつながりをもたらす。ゴールにたどり着くまでの道筋。すなわち過程の価値を理解できるようにする。



これらをブレンドして、トリートメントボトルにして、お渡ししました。

飲む前に、アファメーションを唱えます。
『私は不安に感じることを手放します』


飲んでいただいてすぐに、クライアントさまから、メールが、、、。


すでに、気持ちがスッキリとし、
次期にやりたい事が沢山浮かんできました!と。


体調管理を怠らず、健康な精神でぜひとも、夢を叶えていただきたいと思います。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約する クリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約22日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で癒される、、、と言われています。
{491EE20A-3ABB-4043-8B71-80DEC3A59BC1}



対面、電話、スカイプ、フラワーエッセンスセッション(メールフォロー付き)
60分 9000円:お花の波動水20ml1本付

フラワーエッセンスセラピー
エッセンスセッション+エッセンスボディマッサージ30分(背中or脚):10800円

クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ