エッセンス紹介

【アクアイグネアシリーズ】

アクアイグネアシリーズは、ブラジルにある大西洋熱帯雨林の珍しい花から作られたエッセンスと植物オイル、エッセンシャルオイルを錬金術的に変容させ、作られました。
3種類のエッセンスが入っており
それぞれ特徴を作り出しています。
カラーセラピーと関連のある再生作用のあるオイルが含まれており、調和を取る必要のある周波数に対応する働きがあります。

私たちは昼と夜、男性と女性、夢と意識のような二元性の次元に生きています。
しかし私たちはまだこの二元性の世界の超越をも目指しています。
肉体と精神と思考においてすこやかさと幸せを感じ、調和のとれた形で全ての者と関わること----
アクアイグネアはそうした目的に向かって導いてくれるものです。
ジェルが水を象徴し、オイルが火を象徴します。色は、意図した結果へと導く錬金術的な人のエネルギーです。
{F78F538D-A19D-4E98-BDC3-9C572092447D}






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約するクリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約22日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で癒される、、、と言われています。
{491EE20A-3ABB-4043-8B71-80DEC3A59BC1}



対面、電話、スカイプ、フラワーエッセンスセッション(メールフォロー付き)
60分 9000円:お花の波動水20ml1本付

フラワーエッセンスセラピー
エッセンスセッション+エッセンスボディマッサージ30分(背中or脚):10800円

クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ