大阪心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。


サロンで、使うフラワーエッセンスをご紹介します。



【アラレタマエッセンス】34本
{F67BF98D-7261-4A46-A088-08D93C83291D}

私たちは何年も何年も同じパターンで生きていたりします。
脳だけではなく、臓器にも神経回路があることがわかっています。
文化パターン、親の教育、育った環境によって神経回路が決められていると言うことがわかりました。
このようになると、人生を歩一定の視点や枠で見るようになりパターン化してしまいます。
人生で起きる出来事のリアクションや、反応が決まっていきます。こうすることによって、私たちはそれ以外の可能性が取り残されてしまい使われなくなります。
神経回路がいつ使われるか待っている状態です。

私たちは慣れ親しんだところに、ぬるま湯につかる傾向があります。

知らないところに出ていく恐れがあるため、今いる場所がどれほど惨めでもそこにとどまることをしようとしてしまいます。





【アラレタマエッセンス】は、これらのように決められた行動パタンから抜け出すために作られたエッセンスです。


EX、いつも悪い男性にばかりハマってしまう。

EX、嫌なことがあるとすぐに逃げてしまう癖がある。

EX、引き寄せの法則により異性にかかわらず、職場内での人間関係でいつも同じことで悩む。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約するクリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約22日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で癒される、、、と言われています。
{491EE20A-3ABB-4043-8B71-80DEC3A59BC1}




対面、電話、スカイプ、フラワーエッセンスセッション(メールフォロー付き)
60分 9000円:お花の波動水20ml1本付

フラワーエッセンスセラピー
エッセンスセッション+エッセンスボディマッサージ30分(背中or脚):10800円
{AD3B7B27-40A0-4683-B13F-1D952AA2BFAC}




クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ