心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。





「自己価値が低い。」

私の周りのお友達にも自己価値が低いなぁって言う方が何人かいます。


どうせ私なんか、どうせ私なんか(~_~;)

相手に合わせることで自分の価値をそこに見つけます。
でもそれは本当にその人がしたいことでしょうか。
自分の意見が言えないでも嫌われたくない
自分は間違っていないのに
嫌われるからって、相手の顔色を見て自分の言いたいことも言えない。
したいことも遠慮してできない。

↑自己価値が低すぎると思いませんか?



自分の意見を言って、相手がそれで機嫌が悪くなっても
それはそれでいいのです。

飲みに誘われても、行きたくなければ行かなければいいのです。

自己価値の低い人って、不倫に走る人もいるし、本当の能力を発揮できない人もいます。

(~_~;)だって自己価値が低いから
私はこれぐらいでちょうどいい
私はこれぐらいしかできない。で、思うでしょ?


もっと人の顔色を見ずに自分のやりたいことをのびのびとやってみたらいいのです。


この自己価値が低いと言うのも
小さい頃からのいろんな環境が作ってきた癖みたいなものですね。

「そんな自己価値が低い自分を
自己価値を上げて本来の自分に戻す。」


フラワーエッセンスのセッションでは、 小さい頃からの環境が作ってきた癖を取り除き、本来の自分に戻っていただけます。


自己価値が低いときの自分は、自身の波動も低いですよ。

波動が低いと同じ波動の人を引き寄せてしまい、
何故かいつもよくないパターンに陥る場合が続きます。


自分の波動を上げるためにも、フラワーエッセンスはおすすめです。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約するクリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約22日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で嫌される、、、と言われています。

対面、電話、スカイプ、フラワーエッセンスセッション(メールフォロー付き)
60分 9000円:お花の波動水20ml1本付

フラワーエッセンスセラピー
エッセンスセッション+エッセンスボディマッサージ30分(背中or脚):10800円


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ