東心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。



彼氏が欲しいが、なかなかできない(^^;;
諦めてしまって、いる(~_~;)
理想が高すぎる。


↑こんな女性、多いですね。

うちにも、そんな相談、たくさん来ます。



確かに、お金持ちで、優しくて、かっこいい彼が欲しいのは、、、、わかります。はい。


しかし、お金持ちと付き合いたいのはなぜ?

優しい人は、あなたに、何をしてくれる?


カッコよくなきゃダメなのは、どうして?




まずは、自分をしっかり内観してみてね。

さて、自分が、その理想の人と一緒にいて、居心地がいいか。たのしいのか。


現実は、
いつも同じパターンの男が現れ、付き合うと、、、苦労して(~_~;)


↑そんな男は、あなたが引き寄せてますよ。


自分の波動と同じ波動の人間としか、出会わないから~~。



古いパターンを変えるには、どうするか。

自分の波動を上げましょう。


セッションでは、何故古いパターンを繰り返すのか、見ていきます。


必要なフラワーエッセンスを使うことで、
古いパターンを変え、波動を上げていきますよ!


自分の波動が上がると、出会う人たちも代わります!


だって、
波動が同じ人たちとしか、出会わないんだからね~。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フラワーエッセンスセッションの流れ

RESERVA予約システムから予約するクリック→予約希望日時をクリック→送信。

⑵予約可能日時をメールで返信。

⑶サロンにて、セッション。

心理テスト、カウンセリング→必要なエッセンスを選び→約22日間飲む。→感情が癒されていくのが、わかりますよ。

1年悩んだことは、1ヶ月、3年悩んだことは3ヶ月で嫌される、、、と言われています。


対面、電話、スカイプ、フラワーエッセンスセッション(メールフォロー付き)
60分 9000円:お花の波動水20ml1本付


フラワーエッセンスセラピー
エッセンスセッション+エッセンスボディマッサージ30分(背中or脚):10800円


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ

http://hanamajo.jimdo.com/