東心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。



今年に入って、毒親!て、ワードが気になって気になって、、、

いろんな本を読んでみた。


毒親!て、聞こえは非常に怖いです。

しかし、
わいにまわりには、毒親に苦しむ人たちが多い多い(^^;;




毒親であろう、親たちは、毒親の意識が全くないのが問題、、、(~_~;)


酒乱の親、ヒステリーですぐ手をあげる親!これも毒親ではあるが、論外!
これは、どんな理由があっても、
子供にしては行けない!








そして
隠れ毒親!


子供をコントロールしたくて、親の都合で育ってしまう、、、


これ、子供は、全く気付かない(。-_-。)
だって、生まれてからずっと親の価値観で行くてるから、、、

4~50歳くらいまで、気付かないなんてこと、、、ざらにあります。



親に
感謝!な部分は、たくさんあるが、


親は、親。
子は、子。

そこをしっかり線引きしてあげてほしい。

でも、それができないのが、毒親(~_~;)


自分の親が毒親かどうか、、、
見極めてみてほしい。

ちなみに誤解しないでほしいのは、
親を嫌いになりなさい、
責めなさい!という意味ではないのです。

気付いて、自分らしい生き方をしてほしい!と思います。


対面、電話、スカイプ、フラワーエッセンスセッション(メールフォロー付き)
60分 9000円:お花の波動水20ml1本付

フラワーエッセンスセラピー
エッセンスカウセリング+エッセンスボディマッサージ30分(背中or脚):10800円


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ