東心斎橋
フラワーエッセンス花魔女アジュレです。



夢か、憧れか、、、。

やりたいこと、なりたい自分は、ありますか?


それらが、ややハードルの高いこと、、、
だったり、、、難しいことだったり。




こんなことしたい!こうなりたい!を
友達に、話せますか?


ハードルが高いのは、自分が1番わかってる、、、

それを否定しない人!
そんな人たちが、側にいてくれた方がいいですね。


どうせ無理(^^;;て、


いう友達は、側に置かない方がいい!



自分を信じて行動するためには、
マイナスな発言は、受け付けない❗️



↑これくらいの勢いつけていきましょう。


自分に自信をもつ!
前向きになる!



そんなことも、フラワーエッセンスが効果的❗️


まずは、カウンセリング!


エッセンスカウセリング
60分  6480円:お花の波動水30ml1本付
(10分延長ごとに、540円)


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ