東心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。


満月前後からの気持ちのモヤモヤは、
セルフカウンセリングで作ったマイエッセンスを飲むことで、解決してきました。



フラワーエッセンスを初めて知った時は、
イギリスの物と、ハワイの物があることを知りましたが、
実は世界中に、数種のフラワーエッセンスがあります。


フラワーエッセンス!といいますが、
お花以外に、動物、鉱物、虫、、、なんて物から、、、、
波動を転写して作る。

植物に限らず、いろんな高い波動から
エッセンスは、作られ存在します。


以前は、自らの直感で欲したのが虫のエッセンス!

虫のエキスが入っているわけでは、ありませんよ。笑

波動です。波動。


そのエッセンスを飲んでからすぐ。
感情が表に出て、涙が込み上げてきました。

悲しくないのに。

満月がらみでもない。笑

フラワーエッセンスがわたしを癒し、高い波動で深い癒しを与えてくれました。


涙がでる、吐き気がする、頭痛がする、微熱がでる、吹き出がでる、、、は、
エッセンスの好転反応です。


これを過ぎると、ものすごく清々しい心地にたどり着きます。


長く人生生きていると、幼いころの出来事から、現在までたくさんの出来事で経験値は上がりますが、トラウマや、深い傷を気づかずに過ごしています。


それらを癒すことができるのが、フラワーエッセンス、世界中のエッセンスなのです。


それぞれ特徴が近います。

原因は、どこか、何を癒すか、
は、カウンセリングで深く見分けていきます。




また、細かなところは少しずつ書いていきます ね。




エッセンスカウセリング
60分  6480円:お花の波動水30ml1本付
(10分延長ごとに、540円)


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ