東心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。


面白い脳科学の本をご紹介します.


わたしは、花魔女の顔以外に、
エステティシャンの顔ももっています。


エステティシャンをやるようになり、
人を癒すには、肌へのリラックスを施すオイルマッサージは、とても有効で、
気持ちがいい!と思うことで、ホルモンが分泌されて、心身ともに深い癒しを得られることを理解しました。


脳内ホルモンについて知りたくて、手にした本がこちら。


{57E21AE2-5901-4347-8E08-B3E786389785}

自己性格診断がついています。

わたしは、ほぼ100パーセントあたり!笑


なかなか面白かったですよ。


エッセンスカウセリング
60分  6480円:お花の波動水30ml1本付
(10分延長ごとに、540円)


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ