東心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。


カウセリングを行うとき、
自分の価値観を押しつけたりしないか?と自問自答します。


わたしの中の経験値は、当然他の人とは違うもの。

自分の価値観で、話をしだすとクライアントさんは、戸惑ってしまいますね。



例えば、
これは、カウセリング。とは断言出来ないが、、、


おかかえ占い師がいたら、当然その占い師さんには、個人的情報は、インプットされています。


悩み相談も、冷静な意見より、その占い師さんの主観がはいり、

きっと合わないわ。
こんな自由人は、一緒にいたら大変よ。

なんてこと、言い出します。

しかし、本人は、大変だと思っていないのです。


その占い師さんは、自由人が相手では、しんどいのでしょうね。


ちょっと話はそれましたが、

自分の価値観や、主観を入れない
カウセリング!


大切です。







エッセンスカウセリング
60分  6480円:お花の波動水30ml1本付
(10分延長ごとに、540円)


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ