東心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。



今朝の親戚の話から、、、



娘が働かされ過ぎて心配(^^;;とな。

当の本人、娘も、

他の支店に応援に行くと、どのお店も和気藹々とのんびり仕事していて羨ましい(。-_-。)と。

わたしばかり、厳しい環境で仕事してる、、、て、言うらしい。

この娘ちゃん。
気働きができて、真面目で頑張り屋さん。
とてもいい子です。


↑この気働きができて、、、てのが、やや問題(~_~;)

周りの人より、先にいろいろ気づいてしまう→やる→やる→やる→わたしばっかり(~_~;)てなる。


周りが気が利かない、、、て、イライラしたり、、自分のやり方を押しつけたり、、ね、


仕事を転職しても、また同じことになります。

自分が変わらないから❗️


こんな性格も、フラワーエッセンスカウセリングで癒せます。






エッセンスカウセリング
60分  6480円:お花の波動水30ml1本付
(10分延長ごとに、540円)


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ