東心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。




女性は、子宮でものを考える。って、
よく言われますが、、、、誰が言い出したのか。




あながち、間違いじゃないのですよ。


嫌だ。と言えない。
悩みがあっても、いつも笑顔。

そんな女性は、特に気をつけてほしいのが、子宮筋腫。


子宮筋腫になる原因は、正確にはわかっていないんだとか。


ストレス?
体質?
遺伝?
いろいろ言われます。

⬇︎
嫌だ。と言えない。
悩みがあっても、いつも笑顔

↑こんな性格の女性は、要注意です。
この様な方が、なりやすいらしいのです。

↑この様な性格になるのには、原因がありますよ、


フラワーエッセンスは、
お花の波動水により、心に優しく働きかけ、深く癒していきます。






エッセンスカウセリング
60分  6480円:お花の波動水30ml1本付
(10分延長ごとに、540円)


クローバーカウセリングは、予約制です。

希望の日時を選んで、クリック→折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ