東心斎橋、フラワーエッセンス花魔女アジュレです。



2月28日の癒しイベントは、想像以上の盛り上がりで、沢山の方々にカウセリングをさせていただきました。
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


様々な事で、悩み苦しんでおられます。  

しかし全ては、人間関係。


親子関係。
夫との関係。
舅姑との関係。
夫のきょうだいとの関係。
子供との関係。
友人関係。

必ずや自分以外の人が関わり、その関係性に悩みます。


関わり方を選ぶのは、自分!

自分の性格が、関わり方を選んでいるのですね。


わたしばっかり、頑張っている、、、、(^^;;

て、悩む(~_~;)


わたしばっかり、わたしばっかり、、、(~_~;)


↑これって、
頼まれたら嫌!って言えずに、やってしまっていますよね。


周りの人たちは、あなたのことを
頼んだら、やってくれる!と思っています。

人間、楽したい!、甘えたい!て人の方が多いですからね。


やってくれる人!って、ククリに入ってますね(^^;;完全に、、、


それで、不満のない人ならば問題なしです!そこに、ストレスはないから。


しかし、不満がある場合、
それは、癒して解消するべき!


嫌なことは、嫌!と、断われる性格になりましょうよ。



それには、フラワーエッセンスが効きます。


お花の波動水を毎日飲んで、少しずつ癒していきます!



フラワーエッセンスカウセリング
60分  6480円:お花の波動水30ml1本付
(10分延長ごとに、540円)


クローバーカウセリングは、予約制です。

第1希望の日時を選んで、クリック→備考欄に第2、第3日時を記入して送信くださいね。折り返し確定メールをお送りします。

お問い合わせは、問い合わせメールにて、お願いします。(予約パナーをクリック)



RESERVA予約システムから予約する




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ