東心斎橋、花魔女アジュレです。




最近、筋トレにハマったわたし。


20代から、フィットネスに通うこと数回!

もちろんダイエット目的ね。


で、いま、40代のわたし。
数年ぶりにフィットネスに入会!


中年太りを解消するべく入りましたが、、、


気がついた❗️❗️


更年期的な気持ちの不安定、、、
うっすら感じていたけど、見て見ぬ振り( ̄(工) ̄)


気分転換してやりすごしていた!



たまたまダイエットしたくて始まった筋トレ❗️


これが、ものすごく心にいい!


筋トレに限りませんが、、、


カラダを鍛える→心が強くなる!


気持ちが、日々の生活で折れてしまいそうな人!


ぜひ、カラダを鍛えて!

知らない間に、心が強くなっていくのを感じますよ!






Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















このQRコードを読み込んで【アジュレLINE@】を登録お願いします。
クーポンやお店情報、エステの予約が簡単です!
{B9698A22-9E98-4E6C-82BA-B6FEEFA7DD31:01}







大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

 アジュレビューティーラボ