東心斎橋花魔女アジュレです。





彼氏とケンカ❗️(わたしではありませんよー。)

ただの口喧嘩が、互いの意地の張り合いで
別れ話に、、、、。( ̄(工) ̄)


うーん、
お互いの性格が、裏目にでるか、、、


女子も長いこと一人で生きて来たら、
男前な性格になります。
たくましくなかったら、やってこれなかったしね(>_<)

女性性を欠落させてしまうのですよ。


たくましく生きてきた女性には、やはり彼氏が必要ですね。


忘れていた女性性を取り戻すと、
やはり女性!

心も体も癒され、美しくなりますね。



たくましく生きてきた女性は、
本当は、誰かに甘えたいのですよ。特にね。


復活できるかは、縁の問題!




しかし、邪魔してる性格がないかしら?

まずは、そこを癒しましょう。

フラワーエッセンスは、癒してくれます。

Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















このQRコードを読み込んで【アジュレLINE@】を登録お願いします。
クーポンやお店情報、エステの予約が簡単です!
{B9698A22-9E98-4E6C-82BA-B6FEEFA7DD31:01}







大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

 アジュレビューティーラボ