東心斎橋の花魔女アジュレです。



子供のころに、大人の顔色をみて育った人、、、、大人になった今も、人に嫌われないか、顔色伺ってない?

嫌なのに、断れないない、、、て、人いない?


もっと自信をもって、自分を愛していいのです。




そんな、こころの矛盾はありませんか?





たまには、知らない誰かに吐き出してみたら?(誰か、、、て、花魔女の私のことよ~)


性格、感情の癖、、、ない方がいい思考、、いつも同じ過ち(^^;;


そろそろ手放して、楽に生きてもいいよ❓



フラワーエッセンスカウンセリングモニター募集します。

【条件】
クローバー最近、落ち込みやすい
クローバー無性に泣きたくなる
クローバー夜寝れない、
クローバー将来が不安で仕方がない
クローバー食べ過ぎ、飲み過ぎ、吸い過ぎ(^^;;
やめられない悪習慣を断ち切りたい
クローバー思い出に縛られて、前に進めない
クローバーなんとなく、アジュレに会いたい(^^;;


虹10月中スタート!
3ヶ月の期間:3回 (3週間ペース)

虹1回ごと、3000円

虹毎回の経過を報告してくださる方【10月は、3名募集いたします。】晴れ
ご予約は、メール、またはラインよりおまちしておりますm(_ _)m

{180AA60A-ADF9-4628-8A2E-1F2AB0549620:01}







カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。








クローバーカウセリングは、予約制です。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602
アジュレビューティーラボ