東心斎橋の花魔女アジュレです。




最近、気になるのが、
オタク気質の人。


オタク。
と、聞くと引きこもり気味で人間関係が苦手なイメージ。


しかし、一つのことを突き詰めるタイプと思います。


人の目を気にせず、外野の雑音も耳に入らない。ひたすら自分の好きなことを突き詰める!


結果、、、、



その道のエキスパートになる!



『さかなくん』みたいな人、、、かな、


オタクの代表がさかなくん。て、訳ではないですが、あくまで個人的意見。



器用な人って、なんでもすぐ出来てしまう。
だから、出来たら、飽きる。→次に興味のあるものにはしる。




オタク気質が、不器用という意味ではないが、オタク気質の粘り強さは、真似したいところ。


多分、器用で、粘り強さがある!
これが最強なんだろうな。


自分にとって邪魔な感情を癒し、
なりたい理想の自分を目指すたむ、
今日も、フラワーエッセンスを飲むわたし。



フラワーエッセンスで、自己を見つめる!

そんな時間も大切ですね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【フラワーエッセンスとは】
世界中にたくさんのフラワーエッセンスの種類があります。

ベーシックフラワーエッセンスは、
約80年以上前のイギリス医師 バッチ博士が発見したのが始まり。

人間の感情を花のエネルギーによって癒していく自然療法のひとつ。


人間の体は、アンバランスな感情や、ストレスから病気になると考えたのがバッチ博士。


感情を癒すことで、人間の体は健康な身体を保つことが出来ます。


健康な体は、健康な精神から!なのです。


{180AA60A-ADF9-4628-8A2E-1F2AB0549620:01}







カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。








クローバーカウセリングは、予約制です。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ