東心斎橋の花魔女アジュレです。



癒しとパワーを求めてハワイへ!


ワイキキビーチの魔法の石に、まずご挨拶して始まった、、、、ハワイの旅!

今回一番やりたかったこと!


ケアイヴァヘイアウ

ポーハクラナイ

パースストーン

ヒーリングツアーです!


ノースショア方面をツアー参加!

『マリンエクスプレス』のツアーです。


あさ、9時にホテルにてピックアップ!

何故がツアーに、出雲大社参拝も入っています音譜

{878BE34F-71F7-49F1-BACA-933B914A5201:01}

{0BB00D5C-F19A-47B3-B032-2B9499653614:01}

アップ


なんでも~
さまーずが、最近来たそうで、

やたら、さまーずの写真やら、サインやらがハワイのあちこちにありますあせる

これは、サイン!


→ケアイヴァヘイアウ
{D5BB8406-4299-43B8-A57E-814BC4EA7531:01}

ここは、かつて薬草を用いた施術を行い病気を治したと言われる場所。

花魔女としては、ぜひ行きたかった場所の一つ!



→アヒアワ植物園
ハワイの植物がたくさん!
パワーのある地だからか、木の太さがすごい!
{0E4CEBB4-CC9C-4AF4-B48F-0BE409E88F18:01}



{52B61BF3-2BBF-4AEA-BC70-24EF88D27A47:01}

{E70C677C-1CBE-43AA-8469-3E5977F2ECCC:01}


→ポーハクラナイ

{D87952FC-AAC3-40F5-86DF-2090A313A338:01}

ここが一番、ピリピリした場所!
エネルギーがすごい!

この岩は、むかし、伝説のハワイアンの故郷から波に乗って流れついたと言われいるそう。癒しのエネルギーが岩からビンビンきますよ!


→パースストーン
{519C224A-4432-4A2D-BE62-BF1C52416DA9:01}

オアフ島のほぼ真ん中にあるパースストーンは、むかし、ハワイの王族がお産した場所とされています。
ここで、生まれた子供たちは、上位の継承者と権威を受け継ぐ子供てして、神からの洗練をうけ、マナを授かる高貴な存在となったそうです。



さてさて、ハワイの旅はこれからです。


続きは、また




{180AA60A-ADF9-4628-8A2E-1F2AB0549620:01}







カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。








クローバーカウセリングは、予約制です。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ