東心斎橋の花魔女アジュレです。



デートって、楽しい❗️ですね~

しかし、だいたいの男性、、、全員とは言いませんけど~


男性は、食事に誘ったあと、

『うち来る?』

『一人で帰るの嫌だな~』

『えー、もう帰るの~』


とか、言いますよ!誘ってついて来たら、ラッキー❗️みたいな、、、ね。


これアップ断れない女子がいるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


断ったら、悪い気がするらしい(; ̄O ̄)



こんなん、断ったら悪い、、、って、
自分の体を預けたら、、、、あかんやん(; ̄O ̄)

体何個あってもたりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



心が少し病んでますよ、これは。



 フラワーエッセンスに、

NO!と言えない人に飲んでもらうといいエッセンスがあります。

自分をもっと愛して、大事にしないとね、、、。


ココロの闇は、潜在意識を意識することで、原因を見つけます→感情を癒すためにフラワーエッセンス!


アップ深いカウンセリングとフラワーエッセンスで癒します!










カウンセリングは、リラックスして受けてくださいね。
{9097612F-8AB2-4B4D-83D0-233FDCB09802:01}





カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。








クローバーカウセリングは、予約制です。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ