東心斎橋の花魔女アジュレです。



日々のココロの問題、同じパターンに陥るココロの癖、、、、


これが、消えてもまた出てくる、、、


潮の満ち引きみたいに、、、、


ちょっと引っ込んだなぁーと思ったら

また、出てくる、、、ような。




ココロの問題、ココロの癖を1つずつ解消するフラワーエッセンスですが、


はじめは、トラウマを解消するエッセンスを飲むことをオススメしています。



トラウマ?
そんなものは、無いですけど~、、、て、
思いますよね。


よく使う『トラウマ』とは、違うのです。



わたしたちは、
お母さんの子宮から出てきたとき、
赤ちゃんは、いきなり外界の空気に触れています。子宮の中と、外界に出たときのギャップをずっと持っています。


それをまずは、解消!


アジュレのフラワーエッセンスブレンドは、一回目、必ずそこを和らげます。









カウンセリングは、リラックスして受けてくださいね。
{9097612F-8AB2-4B4D-83D0-233FDCB09802:01}





カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。








クローバーカウセリングは、予約制です。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ