東心斎橋の花魔女アジュレです。






わがままな彼氏を持った女の子。

優しい、いや、わたしから見るとちょいと甘やかし過ぎかと、、、、

わがままを全部聞いてあげたんだね~。



片方だけが、極端にガマンする関係は、そう長くは続きません(≧∇≦)




彼女は、彼との交際にピリオドダウン



彼氏のわがまま過ぎも、良くないが、、、

NO!と言えなかった彼女にも、問題かある。

(嫌なことは、NO!と言えるように、なるフラワーエッセンスがあります。)


それに気づいた彼女。
彼を責めつづけていたが、NO!と言ってこなかった、勝手に疲れた自分に気がついた❗️



『ごめんなさい』が言えないばっかりに、
時はたち、


彼には、新しい彼女が、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




大切なものを失ったと、、、撃沈している彼女。



きっと、次にまた出会いがあるはず!



次の恋のために、



嫌なことは、NO!と言える自分にしておこうね。











フラワーエッセンスで、気持ちはしっかり安定します。

気持ちと、体のバランスを取り戻しましょう!!








カウンセリングは、リラックスして受けてくださいね。
{9097612F-8AB2-4B4D-83D0-233FDCB09802:01}





カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。








クローバー6月1日~価格が変わります。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ