東心斎橋の花魔女 アジュレです。





悲しみをため込むと、子宮に不調をきたす・・・・といわれます。



子宮筋腫は、特に多い病気の一つ。


子宮筋腫ほ大きさや、場所によって、手術したほうがいい場合があります。

(生理痛の痛みや、出血の多さは半端ないです。)



そして、

子宮筋腫って、筋腫を取り除いても、2年以内に50%の確立で再発するらしいのです。



年齢的にも、体質的な面からも言ってくれているのでしょうが。。。。



医者の勧めが多いのは、

「もう子供を持てる年齢じゃないから。。。。子宮全摘をすすめます。」



アップ私の中では、これ、ものすごく微妙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


周りにも、全摘を選択した人が数人。

未婚、既婚、出産経験あり・・・等



子宮がない!ってことの、メンタル面が不安定になることが多い。


ましてや、未婚、彼氏無し・・・・なら


子供のいない人生でいいのか?とか、女性としての価値は?とか、悩まなくていいところに、

ストンと落ちちゃう(T_T)



子宮がなくなったからって自己否定なんてしなくていいのに。



40代、50代の女性は、ただでさえ精神的にナイーブになるからね。


ダブルで、落ち込みやすくなる。




そんな自己否定、将来の不安、で落ち込み気味なとき(深刻な悩みです)






フラワーエッセンスで、気持ちはしっかり安定します。

気持ちと、体のバランスを取り戻しましょう!!








カウンセリングは、リラックスして受けてくださいね。
{9097612F-8AB2-4B4D-83D0-233FDCB09802:01}





カウンセリング後には、
きっと笑顔で帰れますよ。








クローバー6月1日~価格が変わります。


初回 90分 9720円


2回目以降 60分 6480円



Add Friend
アップアップアップアジュレの最新情報、予約が簡単にできます♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪市中央区東心斎橋1-11-13-602

カウンセリングルーム アジュレ