こんばんは、あづるです。


無事に熱下がりました。

相変わらず咳はうるさいけど

頭痛は治りました。

倦怠感は半端なくて、

ちょっと動くとすぐ疲れる。

でも、椅子に長く座ってることが

できるようになった。

今は、味覚嗅覚が鈍感。

うっすらするけど、

まぁ、後遺症出ています。


さて、一年前の今日は

とても風の強い日でした。

さんざんさんざん、悩んで。

寒いからいくの辞めてしまおうか。

でも、チケットもったいないよね。

「これが最後のスノ活」照れ

だし、楽しもうと新橋演舞場に

向かったのでした。


そう、SANEMORIを観に。

そして、私は舘沼に見事にはまるのでした。


本当に感動する時って、

脳で認識するよりも前に

涙がでるんだって初めて知ったのも

このSANEMORIでした。


だから、今日は私にとっての記念日。

とても大切な日です。

推し変で舘担になった私を

温かく理解して迎えてくださった

舘担のFFさんに感謝の今です。


今も、まぁ、色々あるけど

スノさんを推せてて

良かった♥️