あけましておめでとうございます! | インポート子供服と雑貨のネットショップ「azure」

インポート子供服と雑貨のネットショップ「azure」

海外からの輸入品を中心とした、リーズナブルな子供服や雑貨のネットショップを運営している一児のママです♡
ショップの事や、息子との生活を中心に書いていきます!

あけましておめでとうございます鳥



ご訪問ありがとうございますルンルン




昨年は、azureをオープン&ブログを開設し、たくさんの方にご訪問して頂き、本当にありがとうございました!


2017年も、皆さんに「かわいいハート」と思って貰える子供服をお安く取り揃えていきますので、どうぞよろしくお願い致しますウインク



また個人的には、昨年は息子が2歳になって、ますます自己主張が激しくなり大変な1年でしたが、それと同時に、言葉を喋り始めてすごく成長を感じる1年となりましたラブ

今年もイヤイヤ期の息子の子育てに奮闘しつつ、今しか味わえない子育ての楽しさを堪能しようと思いますカナヘイきらきら


本年もazureとブログをどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2




さて皆さんは、どんな年越しをされましたか!?

私は、息子を寝かしつけしているうちに寝落ちしてしまい、気付いたら年を越していましたびっくり汗


* * *
{60617DC6-D74D-4503-A4A8-FAB5403BB778}


azureでは明日1/2から、New Year Saleを開催致しますウインク
気になる商品を是非チェックしてくださいねカナヘイハート


facebookやってます!←いいねお待ちしておりますルンルン


ランキングに参加しております音符
1日1クリックで応援お願い致しますキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

最後までお読みいただきありがとうございました門松