NEC_0001.jpg
『夜』成らぬ元旦…*


…なので今日でなく昨日の事DEATHがッ!!!


"コトシ"にとっても"コノ姫"にとってもお初モノな雪がめでたく舞い降(お)りました…*
(写メぢゃ解り辛いですケド../(。_゚;))


普通!                 
犬は喜び庭駈け回り猫は炬燵で丸くなる~♪


…って歌う位なのに、この子ったら、降る雪へお口パクパクして大はしゃぎo(^O^=^O^)o


それを見てた飼い主(σ(・O・*)僕)は新年早々寒さも忘れ『2℃目』の大笑いをしました☆
(第1笑いはシドさんの足元で!DEATHよ♪)


……っと云う和やかなおはなし'゚・;。,*;'゚・;


因みにコノ姫ッコのおニャ前は!


『ミルク』や『キャラメル』、『sweet?』に『CANDY』等しようかと思いましたが!


結果、安倍川キナコ『を経由』(?)して…


ヒナ♪と云う名に落ち着きました=^・ω・^=


もう我が家に落ち着いて半年が経ちますが、飼い主共々本年も宜しくお願いですo(_ _*)o


.