NEC_0732.jpg
…ってな事で!!夜も2015年も★


開けました\(^O^*)/
おめでとうございマオ~o(_ _*)o


昨晩は
マオくんのお口経由な聖水を浴びぃの!!


ゆうやくんとスティック掛けのジャンケンをしぃの!!!!(是は負けやした、がッ)


しんぢさんに指差され煽りを受けぇの!!!!!!


明希ちゃんに・・・(?)されぇの!!!!!!!!


メンバー各々の股●めがけヘドバン連発(←)みたいなまるで夢の様なシドさんとの超絶な一夜から一変。


小1時間電車に揺られ帰宅する事更に2時間。


マオくんの聖水を流してしまう事に後ろ髪を引かれ乍もお風呂へ入り、既に日常的元旦♪


雲が多くて真ん丸太陽ではなかったけど..


眠い目を擦りつつの初日の出…*


漸く長い1日に戸張を下ろし是より僕は眠りに就かせて頂きやす(σo-)zZZ


おはようございマオ☆おやす御恵明希★(懐)


今年"は"良き年と成りますよぉ~にo(>_<)o


.