NEC_0197.jpg
…へ、僭越ながら行って参りました!


僕はA盤B盤で2℃チャレンジしたのだけど!


なんかね…。


とてつもなしにすっごく感無量(>_<)


…生憎ね。


最愛くんへの謁見は叶わなかったけど。


でも…


今日にぎにぎが出来たお二方が!


すっごく丁寧に。


とっても大切に掌と言葉を交わしてくれて。


初めの回の方の時も!


2℃目の回の方の時も!!


握手後はじんわり、ほっこり(*^-^*)


そして何故か涙が出そうになったのΩÅΩ


今日はお天気や気候に恵まれ乍も。


行列に並ぶ事約二時間、緊張もあったのか…


何故か手先が冷たくなってしまっていて..


NEC_0200.jpg
1℃目のチャレンジ♪


僕「(にぎ)手冷たくて、ごめんなさい…。」


S「(ギュ)大丈夫。来てくれてありがとう。」
 (姿勢を屈めて僕の目を見ながら!!)


NEC_0201.jpg
そして2℃目チャレンジ♪


僕(またも)「(にぎ)手冷たくて…以下同文←」


A「(ぎゆ)気にしないで。まだ寒いもんね」
 (同じく姿勢を屈めめっちゃ笑顔で!!!!)


2人共握手スペースへと僕が入ると、背丈の小さな僕に合わせ姿勢を屈めて、両手広げて招いてくれて…


そして時間になって握手が終わって、(引き剥がされて!?)そのスペースから僕が出る迄、振り返ると手を振って見送ってくれてた!


前回。


M&Wの時も凄く満たされたのだけど!


今回はそれ以上に!!


気持ちに"くる"ものがありましたぁΩÅΩ


そんなこんなで♪


超絶紳士な六弦さんと四弦ちゃんの素敵洗礼で大キク大キナ大満足を得られてしまったので!


今回会場販売購入での最愛くんへの再トライは諸事情もあり敢えて致しませぬでした!!


あ、因みに…


1℃目2℃目と僕が同じ言葉を述べたのは!


別にボキャブラリーが無かったのではなく←


握手した際2人の手が余りに温かかったから思わず出てシマイヤシタ…と、言う事にしといて下され(*・-・)ノ


NEC_0203.jpg
やっぱり僕は… シドが大好きだ♪


逢えてた10秒とこの右手。


そして新たに手にした気持ちに!


改めてそう思った今日この頃でした(*'ワ')/





つぅ~いしんッ(*'ワ')/


今回参加が叶わなかった相棒の想いと共に!


にぎにぎ会に参加して来たと云う事を!!


此処へ、綴っておこぉ~(*´∇`)


『いつか』


一緒にまた参戦が叶うと、いいね*・-・)ノ'゚・;


あーんど、マオくんの本日ブログ★


.