タイにいるパパに会いに行く〜HappyBird'sDay〜 | あずの旅*子育てブログ

あずの旅*子育てブログ

好きな旅行やディズニー、あと子育ての事など書いていきたいと思います(^^)♡


上矢印に引き続き、パパと行った中でタイで印象に残っているところを書いていきます鉛筆


今回は『Happy Bird's Day』ですオカメインコ


元々行く予定は無かったのですが、子供が好きそうな遊び場をタイに行く前にリサーチしていて、合間時間ができたので行くことにしました。


場所はHappy Bird's Dayのサイトを参考に。トンロー方面、かな?


行った子供の感想は「また行きたい!!キラキラ」でした。タイにいる間も、日本に帰ってきてからも、また行きたいと言うくらい楽しんでいました二重丸


お店に入ってすぐお出迎えしてくれるのは、

お店の名前にもある通り、沢山の鳥達!!


調べた私が言うのも何ですが…すごい鳥や動物が得意という訳ではなく…見てる分には全然平気なんですが、餌をやったり、触ったりはどちらかというと苦手で…内心ビクビクしていたので、見返すとあまり写真を撮っていなかったことに気付きましたアセアセ


上の写真は部屋の一部分で、鳥はもっと沢山いましたセキセイインコ青グリーンハーツ


部屋を出ると、







こんな空間が広がっていました指差し


小屋の中には、



こんな子達もいました。動物が得意なパパと、上の子は積極的に小屋に入って餌をあげていました知らんぷりほんとすごいなぁ、、


他には、アヒルの親子に、チャボに、ウサギもいましたヒヨコ


外の椅子に座っていたら、お店の方が最初にお金を払った時にくれた餌とは別に餌をくれました。パパ、ママ、上の子3人分の餌を合わせると量があったので、上げきれないくらいでした。


突然ですが、上の子が持っているのは何でしょうか?




答えは、











うさぎですうさぎ


写真を見返していて、何を持っているか最初分かりませんでした泣き笑い


鳥さん達を抱っこできて上の子は大満足ですキラキラ


あと、生まれたばかりの子もいて、


その親鳥さんかな?お店の方が出して触らせてくれましたセキセイインコ黄


もの凄い広いという訳ではないですが、動物好きの子供にとって、触れて、餌もあげられて、自由に遊べるので、行かせてあげられて良かったですグッ


お値段は安い訳ではないのですが、最初に決まったお金を払いました。餌代と飲み物代とポラロイド代が入った金額でした。(正確なお値段は忘れてしまいましたが、思ったより高いなと思った記憶あり)


餌は沢山貰えて、午後行って鳥さん達がお腹いっぱいというのもあったかもしれませんが、あげきれないくらいでしたナイフとフォーク


飲み物も1杯頼めるのですが、自分からお願いしないとメニュー表が出てこなかったので、始めにお店の方に言った方が良いかもしれません注意


あと、ポラロイドですが、結局撮ってもらわずでしたアセアセ私の拙い英語力だと上手く理解できなかっただけなので、言えば記念撮影してくれると思います。写真は自由に撮れました◎



タイの観光としては中々行かないかもしれませんが、我が子には大満足な遊び場でしたオカメインコラブラブ


ありがとうございましたニコニコルンルン