【2020年秋冬】ディズニー① | あずの旅*子育てブログ

あずの旅*子育てブログ

好きな旅行やディズニー、あと子育ての事など書いていきたいと思います(^^)♡

今回は去年の秋冬に行ったディズニーについて書きたいと思います車ラブラブラブイエローハーツ



学生の頃は、東京に住んでいたので、年に7回くらい行っていました。(もっと行っている方は沢山いるので、7回というのは出して良いやら悪いやら…という感じですがアセアセ)

でも、今は近くに住んでいないので、今は年1〜2回行けるように頑張っています車

更に去年はコロナだし、ディズニーに行けずに終わってしまうんだろうなとディズニー行きたい病を発症していながらも我慢していました。

でも、行ける機会ができ、迷いながらも行くことができました!



今回は1日目はシー、2日目はランドへ行きました。そして、シーへ入ってすぐ見たシーンがこちら。




久しぶりにミッキー達を見て涙が出そうになりました…ディズニーに来れて良かった、ディズニーが再開して良かったとか色々な思いが込み上げてきました。

ディズニーは行くだけで夢の世界へ行けるので、本当に大好きですショボーンイエローハーツ


次は、どんなプランで行ったか、どこに泊まったかについてなどなど書いていきたいと思います。