泊まって良かったホテル① | あずの旅*子育てブログ

あずの旅*子育てブログ

好きな旅行やディズニー、あと子育ての事など書いていきたいと思います(^^)♡

今の私の中で泊まって良かったホテルについて書こうと思いますキラキラ



去年の11月にお祝い事があり、どこか泊まりに行きたいと思ってホテルを調べていました。でもGO TOで皆さん旅行に来ていたのでしょう。検索しても空室のホテルは少なく、泊まりに行けないかなと諦めていましたショボーン



が、ちょこちょこ調べていたら、気になるホテルが出てきましたお願いキラキラ




そのホテルは、『伊豆今井浜東急ホテル』です100点



GO TOじゃなかったら選択肢に入れられませんでした。



ホテル名にもあるように、伊豆のホテルで、海が目の前でした。
泊まった部屋のカーテンを開けた時に見える景色です波




カーテン開けた時に海が目の前に広がっていてとても綺麗でした。天気が悪かったので、空はどんよりで伝わりにくいですが、他に建物も見えず、開放的でした。


子供がいると、次に子供のために何をしなきゃいけないかを考えたり、目を離せないので、写真をゆっくり撮る暇がなく、残念ですが…ショボーン


次は何故良いと思ったか書きたいと思いますハイビスカス