初投稿 | あずの旅*子育てブログ

あずの旅*子育てブログ

好きな旅行やディズニー、あと子育ての事など書いていきたいと思います(^^)♡

初めてブログを書きます、3歳児の子供をもつママです照れラブラブ

*書こうと思ったきっかけ*
子育てをして、仕事をしてと生活をしてストレスが溜まる中で、旅行やディズニーのことを話したり、考えたりする時間が幸せな時間。
そして、旅行行く時のツアーやホテルを調べる時間も好きで、周りから褒めてもらえることが多くて嬉しい飛行機グラサンハート
周りの人が喜んでくれたことを私の観点でまとめてみたり、日々のことに追われる中で自分の時間もとるのも良いんじゃないかなと思ったのがきっかけですキラキラ

*書こうと思っていること*
旅行で行った観光地、ホテルを独身時代、夫婦時代、子供ができてからで、順番はバラバラになるかもしれませんが、どうやって決めたかなどを書いていきたいです。

子供ができてからはホテル選びの基準が変わったので、そこもまとめていけたらなと思っています赤ちゃんぽってり苺

あと、ディズニー好きなので、たまにしかいけませんが、行けた時のことも書いていきたいです♡


よろしくお願いしますショボーンイエローハーツ