友達と | まいにち、深呼吸

まいにち、深呼吸

ゆるい日記を綴って参りましたが、2011年、年末にプロポーズされたので結婚の準備のことも書いていきたいと思います。

photo:01



友達2人と久しぶりに会う。

ここ最近会う友人達の別れ間際のセリフは決まって



次に会うのは産後だね!


…産後に会う時、私はどんな赤ちゃんを産み、どんな母親になってるんだろう…


と必ず思うです。

例えば、食品の賞味期限が出産予定日後の日付だったりすると、この日の私はどんな生活になっているのかな…と想像してみたり。

そんな気持ちの中で、クドカンの父親の心境を綴ったエッセイに出会う。

母親ばかりじゃない。父親だって色々考えるよね。

読み終わったら、夫にも読んでもらおう。



iPhoneからの投稿