そしてイブ | まいにち、深呼吸

まいにち、深呼吸

ゆるい日記を綴って参りましたが、2011年、年末にプロポーズされたので結婚の準備のことも書いていきたいと思います。


photo:01



クリスマスイブ。

早起きして、旦那さんの方のお墓参りをしてご実家にも挨拶に行って、嫁モード全開な日。

クリスマスにはほど遠い一日と諦めてたけど…

でも夕食は2人きりで、お家ディナーがしたかったので早く帰れるように頑張りました。


ディナーの献立はきのこいっぱいのグラタン。ホワイトソースを前夜に作って置いたのを温めて、マカロニを加えてチーズをたっぷりかけて焼きました。

買ってきたチキンと簡単なサラダと、スパークリングワイン。

食後に小さいケーキとコーヒー。

それと、バックミュージックに結婚式に使用した曲達を流して色々語りあった夜。

それだけで充分満足。

去年までの恋人同士とは違う過ごし方たけど、今年の方が穏やかで和やかで楽しめたクリスマスイブの夜だと思いました。



iPhoneからの投稿