波はあったけど、ずーっと好きで、

あんまり周りに言ってたつもりなかったけど、

学生時代の友達はだいたい知っている。笑

 

そんな大好きなKinKi Kidsのコンサートについに!ついに!行ってきましたカナヘイうさぎ

元旦♪光一さんのお誕生日ーカナヘイきらきら

子供の頃は圧倒的に剛くんが好きだったけど、今は二人ともすきカナヘイハート

 

コンサート中も終わってからもしばらくすごく冷静で(笑)、

なんか不安になって、昔よくコンサート行ってた妹に、

「私そんなに好きじゃなかったのかな・・・」ってLINEした。笑

 でも時間が経てば経つほど、

わーあんぐりピスケきゃー大泣きうさぎって動揺が止まらない・・・笑

目の前に二人がいたんだよー!って。遠かったけど。

とにかく幸せな時間でしたカナヘイきらきら

 

プレゼント持ってきてっていう剛くんかわいいし、

剛くんのプレゼントににっこにこなこうちゃんかわいいし、

ケーキ豪華だし、

スワンソングの向き合うダンス見れちゃったし、

Mistyめっちゃ踊ってるし、

Time聴けたし、雪白の月も!!

二人の歌声好きすぎるカナヘイうさぎ

KinKiはほんと名曲揃いカナヘイきらきら

二人のソロもそれぞれ素敵ラブラブ

 

Nalbumの「星見ル振リ」が聴けたら完璧だったなぁ。

といっても、聴きたい曲多すぎて、キリがないけど・・・。

 

高校生時代、社会人になって数年はCDさえ買ってないようなうすーいファンだったけど、

ここ数年はまたアルバム聴いてて、

薔薇と太陽で再燃。笑

久しぶりにシングル買って。

と思ったら、次のシングルが大好きな安藤裕子さんの楽曲で、

どんどん熱が帯びてきて、

友達もはまってくれて、コンサートのチケットとってくれて、、、カナヘイきらきら

 

今日もBallad Selection受け取って幸せいっぱい♪

ジュエリーBOXが気になって初回盤買ったけど、通常盤も欲しい。。。

通常盤にしかない曲聴きたい・・・。

 

そんな感じで浮かれてたら、

仕事始めから、去年の自分に苦しめられるという・・・。

とりあえず、あと一日がんばろー

明日は朝から謝罪だけど・・・ショックなうさぎ