昨日は東京ミッドタウンで開催されていたWOMAN EXPOにいってきました^ ^

いくつか講演とかを事前予約してたので合間に展示を見ながら、
午前中から夕方までうろうろしてました。

途中、やることなくて飽きちゃったけど^_^;

お目当ては、
日本マイクロソフトの伊藤かつらさんの講演と、
BCG流ロジカルコミュニケーション術。

午前中と午後だったから、
その間のランチョンセミナーと、
美容系の講演も。

お目当ての講演は二つとも満足^ ^

特に伊藤かつらさんのキャリアについての話はすごーく、勉強になった!
ちょうど転職考えてたから、いろいろ考えさせられました。

ロジカルコミュニケーションは、
もっとゆっくり聞きたかった(>_<)

でも興味深くて、行ってよかった♡

サンプルとかもたくさん貰ったよー

photo:01



美容系のドリンクたくさん。
おかげで帰りは荷物が重かったー。

DEAN&DELUCAのトートは先着だってけど、
開場と同じくらいに着いたらもらえました^ ^

美容系の講演は、ランチとドリンク付きだったし、
現品貰えたものもあったりで、お得なイベント♫

有意義な一日でしたっ